先日の検査にて、メデタく👏
気胸と腫瘍の疑いが晴れたオーカーくん。
少しずつ練習していたノーズワークも
だいぶ上達してきましたよ。

おしっぽブンブンで、
やる気もお鼻使いもバッチリです!

FullSizeRender

FullSizeRender

少しだけですが、サーチ中の様子を
ご覧くださいね。(音量注意⚠️)



オマケ
先輩のリース嬢は、香りをつけたフェルトをきっちり回収しました。🤣
さすが! 
先輩はお片付けまでやってくれるのだ!


FullSizeRender

これからも楽しく練習しようね!
ハンドラーの腕も上げられるよう、
精進しなくては!💦


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



ポインターかのんちゃん家族募集中❗
ブログ更新しました❗


大阪すがちゃんのところに
くぅちゃん だいくん ジルちゃん
家族募集の子達がいます❗
fc2blog_202004201404583ac

すがちゃんのブログ⬇️

CACIの家族募集中の子達



バードドッグプレザーブ
こちらにも新しい子が保護されています❗
是非、お立ち寄り下さいね。
イケメンポインター ニック君家族募集中!
ニック002


茨城県高萩レスキューのだい君きんとん君と
一緒に保護された「木の実」ちゃんも
家族募集中です!
性格は花丸のとても優しくて
穏やかな子ですよ。
保護時、すでに失明しており摘出しました。
もう片方はちゃんと見えています。

PhotoGrid_1588087305424



DOG CAMP CLUB

可愛い子達が家族を募集中‼️

PhotoGrid_1588089062126