本日、ご相談を受けていたお家へ
行ってきました。

大きなお家、広いお庭
その片隅に小さな柴の男の子がいました。

20200511_121218

年齢は10歳
亡くなられたご主人が
可愛がっていたとのこと。

それから4~5年
この子はお散歩もなく
繋がれたまま。

よく我慢してました。
こんなに長い年月。



20200511_121106


食べ物には目もくれず
この子が伝えてきたのは
お散歩に連れていって、でした。


20200511_124240


早々、お散歩にでて
様子を見ながら帰って来ました。

20200511_202846

しばらくは通いながら
リハビリと医療行為から始めます。

ここで暮らせるのも時間の問題。
新しい飼い主探しをしなければなりません。

ポチ君 10才
体重10キロ


応援よろしくお願いいたします。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



ポインターかのんちゃん家族募集中❗
ブログ更新しました❗

大阪すがちゃんのところに
くぅちゃん だいくん ジルちゃん
家族募集の子達がいます❗
fc2blog_202004201404583ac

すがちゃんのブログ⬇️

CACIの家族募集中の子達



バードドッグプレザーブ
こちらにも新しい子が保護されています❗
是非、お立ち寄り下さいね。
イケメンポインター ニック君家族募集中!
ニック002


茨城県高萩レスキューのだい君きんとん君と
一緒に保護された「木の実」ちゃんも
家族募集中です!
性格は花丸のとても優しくて
穏やかな子ですよ。
保護時、すでに失明しており摘出しました。
もう片方はちゃんと見えています。

PhotoGrid_1588087305424



DOG CAMP CLUB

可愛い子達が家族を募集中‼️

PhotoGrid_1588089062126