💩のボールの上に乗ってるため
歩くこともままならなかった半年前

爪を巻き込み
これでどうやって暮らしていたのか。



20200504_143733

病院も休みだったレスキューの日
小型犬フードもなく
とにかくふやかして
何か食べさせないと…と
出したご飯、疲れの方が
勝ってしまい、少し食べて
寝てしまったね。

20200504_144403

ノミだらけでビックリ
丸裸にされとにかく衛生的にと
病院の先生が手厚く診てくださって。


20200504_144134

退院後、なつきも早く
とにかく甘ったれさん。

20191022_104023

片眼は傷ついて視力はあるけれど
涙が多め。

20200504_202020


よく食べてよく寝てよく遊び😁


20191022_140619

だっこ大好き💓♥️❤️

20191022_141305

一人遊びより人が好き

20200504_200421
20200504_200358

半年後、ようやく毛も生え揃い
シーズーらしくなりました‼️


B612_20200504_142014_532

お外も怖がっていたのに
今では好奇心も出てきて


B612_20200504_141825_232

お散歩はまだまだ勉強中ですが
とってもいい状態になってます。


B612_20200504_141910_136

他犬オーケー。
多頭オーケー。
でも、愛情独り占めしたい子なので
いつでもだっこしてもらえる
ご家族が希望です。
武蔵君のために。


B612_20200504_142141_132

本当に性格よし
可愛くていい子です。


mpCAvOuXFUov9b51588566858_1588566871

慣れるまで後追いするかもしれませんが
時間の問題です。

お留守番も出来ます。


20200504_132921


B612_20200504_202413_684


20200502_220629

20200504_204441

性格は花丸💮
5~6歳
去勢済み
フィラリア陰性
健康状態良好
小ぶり


関東のみの譲渡です。
お申し込みはこちら⬇️



💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘



📢家族募集中の子達です‼️

ポインターかのんちゃん家族募集中❗
ブログ更新しました❗

大阪すがちゃんのところに
くぅちゃん だいくん ジルちゃん
家族募集の子達がいます❗
fc2blog_202004201404583ac

すがちゃんのブログ⬇️

CACIの家族募集中の子達



バードドッグプレザーブ
こちらにも新しい子が保護されています❗
是非、お立ち寄り下さいね。
イケメンポインター ニック君家族募集中!
ニック002


茨城県高萩レスキューのだい君きんとん君と
一緒に保護された「木の実」ちゃんも
家族募集中です!
性格は花丸のとても優しくて
穏やかな子ですよ。
保護時、すでに失明しており摘出しました。
もう片方はちゃんと見えています。

PhotoGrid_1588087305424



DOG CAMP CLUB

可愛い子達が家族を募集中‼️

PhotoGrid_1588089062126