胃捻転を起こしたアイズちゃん。

術後の経過も良く
元気になって来ました😃

散歩も普通に行けるようになり
本領発揮しております!


もうね、この姿見てると
「ちゃん」って感じではなく
カッコイイ「姐さん」ですよ。




興奮しやすく
直ぐに泡😁

20200413_213428


散歩中でも おやつをみるとたらーり😆


KGF9w7UmMFtDjuS1586608938_1586609087

片目の視力が弱く、その分頑張って
いるために、興奮も上がり
アワアワになってしまうのかなーと。


20200419_210025

あ、そうでもないか!
このお方もよく泡まみれだった!

20190604_162139

現在、大阪のすがちゃんちで
お世話になっている、美少年のだい君!

だい君とくぅちゃん
黒ポインターたちがいるのはこちら⬇️
いちねんいぬぐみ

だい君もくぅちゃんも
本当に可愛くて素敵なポインターですよ。
是非お問い合わせくださいね😃



アイズ姐さんのいろんな表情が
撮影できたらと思いますが
仕事に忠実。

20200408_091404


背中で語ってもらいましょう😆

20200408_091353

横顔もまた、いい味が出てます。

20200419_210106

酸いも甘いも噛み分ける 

20200419_210122

経験を積んでるからこそ
どっしり構えてるところが
魅力的なアイズ。

その姿を
今度は絶対、正面から撮ってみせるぞ‼️