長い長いクラウドファンディングへの挑戦。
ご支援と応援をありがとうございました!

これからも1頭1頭大切に、ボランティア全員
心ひとつに頑張っていきます。
これからも応援をよろしくお願いいたします。

     GUNDOG RESCUE CACIボランティア一同



福島からやってきた
セッター君の名前が決まりました!

「ポテチ」君

B612_20200331_220629_898

もっとかっこいい名前がなかったのか?
いえいえ、これがぴったりなんです


B612_20200331_220242_080

歩く姿が「ぽてぽて」
GUNDOGなのにGUNDOGではない!

ポテチ君、右側頭部が一部凹んでおります。
現段階では問題なし。視力も右目が弱いです。
行動には異常もなく、食欲旺盛、元気もりもりです。

B612_20200331_220057_891


鳩みても興味なし~。
2本指でリードを持っていてもへっちゃら。

みんな、覚悟して散歩に出かけても
期待を裏切られ、息切れもなく帰ってくるボラさんたち(笑)


B612_20200331_220141_404

「僕の一番の願いは 振り返ればそこに僕の飼い主がいること」

ちゃんと歩幅を合わせて歩いてくれる!
君が人間だったら、どんなに素敵な男性かしら!


B612_20200331_215304_635

世の男性たち、見習ってほしいわ~🥰

ポテチ君、お家の中でどうやって過ごすのか
気になるでしょう?

シェルターに放しても
人がいるところに来て
頭をくっつけてきます。

お耳掃除もお利口さん。
雨の日のレインコートもおとなしく
着けさせてくれるし、待つこともできます。

人のコマンド、よく聞いています。

とっても優しい子ですよ。


今、この状況ですから譲渡会も延期です。
こんな時だから

お家の中で「カウチポテチ!」はいかがでしょうか。
心に寄り添い心に寄り添う、そんな関係
素晴らしいですね。

面会ご希望の場合は
今しばらくお時間をいただき
今月末から個別にて対応させていただきます。

こちらよりご連絡お願いいたします。

ポテチ君 オス 19キロ(適正23キロ位)
去勢(近日実施)
ワクチン済
狂犬病(近日実施)
マイクロチップ装着(去勢時実施)
フィラリア陰性