【CACI物語:CACIカレンダー】


毎年発売している「GUNDOG RESUE CACI カレンダー」

カレンダーの売り上げは、CACI活動費に運用させていただいています。

お陰さまで昨年度もカレンダーの収益金で、多くの鳥猟犬の命をつなげる事が出来ました。

カレンダーを通して、鳥猟犬に興味を持ってくださる方

そしてこの現状やCACIの活動を知ってくださる方も増えています。

(今回、2021年度カレンダーをリターン対象品としています)

こんなにも多くの保護猟犬たちが、いったいどこから来るのだろうか・・・・

と思いながら、毎年制作に励んでいます。

そして完成の日、思うのです。

「鳥猟犬たちは、手放されて幸せを掴んだ」のだと。

 

捨てられるのは悲惨な事ですが、その子を引き受けてくださった皆さまの愛情のおかげで

再びイキイキと輝き、幸せ」でいることができるのです。

▲ 今年のカレンダー表紙「リーシャ」ちゃん

 

生かされるのではなく「共に生きる喜び、楽しみ」を

このカレンダーを通し、皆さまにお伝えできたら、とてもうれしく思います。

毎年6月頃、CACIブログにてカレンダー掲載画像を募集します。

応募者は、CACI卒業犬はもちろん、セッター、ポインターでしたら

一般の方々、又は他団体の皆さま、どなたでも応募できます。

鳥猟犬たちの魅力を一緒に広めてみませんか?

詳細は6月下旬頃、CACI HPで告知いたします。

自慢のうちの子の1枚を、是非お送りくださいませ。

お待ちしてます!


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 


クラウドファンディングの応援ご支援を

ありがとうございます。

ゴールのテープが見えています!

皆様のお陰です!

心からお礼申し上げます!