3/24
夕方当番

ROCKな洋さん  
アイドルしょうへい君と
くたびれくびれなしの私😆

しょうへい君が
来るや

「随分数が減りましたねー」

いやいや、ここから退院してくるのよーと。


しょうへい君と一緒に行けるのは
オーカー。
いいね、みんな振り返るよ❤️


20200325_093411

しょうへい君、うちの息子と変わらない歳ですが
「ため洗い」を知っている‼️
何でも積極的に黙々とこなしてくれます。
なんて素晴らしい青年に育っているのかしら。

20200325_093349


彼が人から愛され 人気が高いのには
容姿だけでない、こうした人としての
内側、人柄にもその理由があるのでしょうね。


インスタグラム @s1110sys
Twitter @sys1110


さて同い年の洋さんと私は
胃捻転で手術をしたアイズちゃん
新入りちゃんたち2頭を動物病院へ
迎えにいってきました。


20200325_093559

可愛いって言葉は
この子のためにある!くらいな可愛さ😁
20200325_093549

洋さんの家にも元保護セッターが2頭
イケイケでも大丈夫!とお散歩へー

20200324_170456


ガンガン行くかと思いきや
何これ?😆




みんなで公園に行って
たっぷり空気を吸って匂いを嗅いで


20200325_091055

20200325_091038


インギー似ちゃんは
散歩はお上手!穏やか、本当に
お利口さん。

20200325_091007

リードで吊り上げてるのではなく
歩くのがゆっくりなので
リードが絡まるので
優しい洋さんは、その動きに合わせてるんです。
20200325_091023

きっと回りの人は
「変な散歩するおじさん」に見えてると思います。



20200325_090831


で、その横には
「グッド!」を連発する
変なおばさんがいる、と噂になると思います😁


20200325_090745
20200325_090759

ね、きれいな模様。

20200325_090902

セッターの素晴らしさには
この色模様の種類があることですね。


午後のお世話も一気に3頭退院となり
ちょっと大変になりましたが
私たちが病院に行き散歩している間に
しょうへい君が掃除も
終わらせてくれていたので
そこからはのんびりと
お世話ができました。


新入りちゃんたちのお名前も
決めないとね。

20200324_224335

洋さんがプリンスと言うんだけど

プリンス、皆さんは何を想像します?
バブル世代の私たちは
やっぱり、あのお方しかいないわ。

私的にはCOOL(えーちゃんではなく)
ミック、EARTH、ジョージ かしら😅

澄んだ瞳
「君の瞳に恋してる」懐かしい😊

セッター君もインギー似ちゃんも
手がかからないほどいい子ですよ。

この目で何を見てきたのかな。
これからは楽しいものを
幸せなものを沢山見てほしいです❤️


クラウドファンディングの応援ご支援を

ありがとうございます。

ゴールのテープが見えています!

皆様のお陰です!

心からお礼申し上げます!