【CACI 1月度活動報告・現在状況】

 

いつも皆さまの温かいご支援の元、CACIは活動を続けられています。

 

多くのご支援金、そして多くの物資ご提供、本当にありがとうございます。


 

また、「お散歩ボランティア」 「オークションボランティア」 「SNS配信ボランティア」 「経費担当ボランティア」などCACIには、得意なスキルを活かした様々なボランティアの方々が活動しています。活動をする際に発生する経費は(消耗品費、運搬車両代、物品レンタル倉庫代など)はボランティア皆さまのご厚意で賄われていることが少なくありません。陰ひなたにCACI活動基盤を支えてくださるボランティアの方々。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

クラウドファンディングもゴールまで残りわずかとなりました。

1月の収支報告の地点より、改めてご支援金の活用をまとめました。

以下提示しております金額は、現時点で見積額もあり(③ ④)大枠の概算で明記しております。

 

① 500万円 医療費の返済(1月発生額含む)

 

② 200万円 現在までの活動運営費借入金への補填

③  50万円 シェルター2か所 更新料

④ 200万円 シェルターリフォーム代

  ・壊れたシェルター扉の取り換え

  ・壁に開いた穴の数々の修繕

  ・朽ちた床下収納の取り換え

  ・老朽化したエアコンの買い替え

   

 ・破損している大型ゲージの購入

 (1台¥49,800)

 

合計950万円

 

クラウドファンディング達成金は、支援総額よりREADYFOR手数料17%を差し引いた金額が「ご支援金」となっております。

 

現在掲げております目標金額「1,000万円」を達成すると、

運用できる額は 「830万円」

 

ご支援金は、上記項目順に相殺していく予定です。

現在のご支援金総額で、

① 500万円 医療費の返済  

② 200万円 現在までの活動運営費借入金への補填

③  50万円 シェルター2か所 更新料

無事相殺できるメドが立ちました。ご支援、本当にありがとうございました。

 

④ 200万円 シェルターリフォーム代

リフォーム各項目を実現するために、今後も皆さまのお力をいただけましたら、大変助かります。

プロジェクトの更なる、情報共有、拡散、ご協力いただけましたら幸いです。

 

 

CACIの未来に向けて!