《第2ゴールも達成!最終日まで挑戦は続きます!》

プロジェクト開始とともに、力強い応援をいただき、ネクストゴールまで達成することができました。現在も続々とご支援をいただいております。本当にありがとうございます。

今後いただくご支援は、以下のために大切に使わせていただきたく、次なるゴールを1,000万円と設定させていただきます。皆様の応援が、活動の大きな励みとなっております!

・シェルター老朽化によるリフォーム代
・保護したばかりの鳥猟犬に突進して壊れた大型ゲージの再購入、ドアの取り換え(現在ビニールシートを何重にも貼って対応しています)
・朽ちた床下の補強
・今後の医療費への対応資金(狩猟シーズンが終わりをむかえる今、医療費は増え続けております)

 鳥猟犬の未来をどうか私たちに託してください。どうか変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。詳細はこちらからご覧ください。

GUNDOG RESCUE CACI


クラウドファンディングのチラシが完成しました!

チラシのURLをブログ下に記載しております。

プロジェクトにご賛同いただき、
チラシを配布していただける方(店舗への設置など含む)は、
印刷してご使用いただけますと助かります。

皆さまのご支援・応援、よろしくお願いいたします!


《オモテ》
CACI_CF_next


《ウラ》
CACI_CF_back_jpeg


A4サイズの チラシURL はこちらです。↓


クラウドファンディング_チラシ_A4サイズ(カラー)(PDF


クラウドファンディング_チラシ_A4サイズ(モノクロ)(PDF