今から一月前
シェルター当番を終わらせ
帰路につく ゆこりんから
電話が来た。

今別れたばかりなのに何事?

なんだか胸騒ぎ😂

経路案内に従い向かうと
道の端に座り込んでるゆこりん。

やったか…

前から気にしていた猫の捕獲に成功。

素手で捕まえられるなんて
慣れている子なんだろう。


車をあけてバリケンに入れる際
するりと逃げられ
ダッシュボードの上でシッコ💦

おまけに私の痛い痛い主婦湿疹の
指に猫パンチでスパッと切れ

ゆこー💢😠💢

しっかり捕まえろー‼️

と、言う経緯がございまして😆

その子が
PhotoGrid_1578999090538


なんとも可愛しなうたぴよん💓😍💓


日に日に慣れて
甘えるようにもなって
リラックスしてるんです。


不妊もしておりますので
家族募集開始です。


で、先日車を運転していたら
あるものに気がつきました。

ダッシュボードのど真ん中に
鎮座しているもの。


20200110_135428

まるで象牙のよう。
20200110_135437


少しずつ色がかわって 
触れば粉になってしまうのではないかと
思い、ここからどうなるのか
観察してみようと思ってます(バカ)

これを見るたびに
うたちゃんを思い出す😁

うたちゃんも幸せ掴もう‼️

室内飼育
小さなお子さまのいないご家庭

迎えてくださる方おりましたら
まずはこちらからご連絡をお願い致します。



フリマ物資を募集しておりますので
ご協力よろしくお願いいたします🎵
お送りくださる場合は2月5日迄
午前中着にてお願いいたします。
お手数ですがこちらよりお知らせくださいませ。

希望物資はこちらのブログに
記載させていただいております。

🐾🐾🐾🐾💕🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

2月3日りクラウドファンディングが
スタートいたします❗

活動を続けたくても
なかなか厳しい現状です。
多くの皆様にご賛同いただき
活動を支えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
  
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

保護犬たちが輝いてる
素晴らしいカレンダーを
作ることができました。
このカレンダーを通し
この日本で、沢山の鳥猟犬が
保護され、家族に迎えていただいたことを
知りました。
CACIの卒業犬でなくても
幸せになった鳥猟犬がいるだけで
本当に嬉しく
頑張ろうと言う気持ちになります。

是非お手にとってその姿を
見ていただけたらと
思います。

2020カレンダー お申し込みはこちら⬇️