今晩は、ボンです。
寒い1日でしたね。

昨日になりますが
行ってきましたよ、
茨城県動物指導センター。

20191213_141417

お世話してくれた職員さんが
歩いてきて
「セッター?あの子いいこだよー👍」と。


そこに出てきたセッター君
オドオドテンションだだ下がり⤵️😢

横から見ると、マズルが短い😁

小振りの可愛い子ちゃん。


20191213_142414
20191213_142425

お世話してくれていた
おじさんに甘えて撫でてもらい
車の中に。
20191213_142542

窓を開け、お礼をいって
走り出したとき
吠えて吠えて…

この吠え方
近くに飼い主がいる犬を
連れ去るときと同じ吠え方

「連れていかないでー」と。

過去に犬を保護した方から電話があり
吠えて吠えて仕方がないと言い
電話からも吠え声が聞こえたことがあった。

「自分の家はちゃんとあるー、帰してー」

20191213_162921

保護した場所に戻り
歩いてみてください、
近くにおうちがあるはずです、と
伝えてから数時間

「家が見つかりました!保護場所から
すぐそばでした!」なんてことが
数回ありました。

その時と同じ。

20191213_162932

収容期限が過ぎ
本当の飼い主の迎えは来ず
遠い千葉まで来たこの子。

20191213_163006

体の汚れもなく毛もさほどの汚れもない

20191213_163010

体重15.95キロ
痩せてはいるが
筋肉はまだ、落ちていない。

20191213_164414

この子を探してやしないだろうか?
猟をしていた場所周辺で
20191213_164420

飼い主がいる。
あきらめていないこの子は
猟の途中ではぐれたのではないだろうか

そんな気がしてならない。
首のチェーンも古くはない。

20191213_173855

マイクロチップが入っていたら
すぐに連絡が取れるのに。

20191213_173830

そう考えると
飼い主の責任を果たせる人へ
この子の命を託すことが
この子の命を守ることに繋がる。

とても従順な子で
不安になると足元にピタッと
くっついてくる。

本当にいいこだ。

今は悲しそうな目をしてるけど
これからどんどんかわる。

テンションあげてこ⤴️

君の名前はpartyに決定‼️

皆さんが口にする時は
パーリー君‼️

ね、楽しくなってきたでしょ😉

パーリー、盛り上がって行きましょ❣️

動画のパーリー君是非見てね。


早くも人気高まりそう!

譲渡希望フォームはこちらから↓



🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏


来年の2月、クラウドファンディングに
チャレンジします‼️
応援のコメントや拡散、シェアを 
お願い致します‼️


カレンダー年内発送間に合います。
是非ともご協力よろしくお願いいたします❗