こんにちは、グレースよ。
なんだかここんとこ、
インパクトの強い新入りが多くて、
私の影が薄れた気がするわ。

前のケージではちびっこたちが
ちょろちょろしてるし、
隣はいつも2人お供を従えてお散歩に行くし、
後ろのケージはなんだかドスドス音がするの。

FullSizeRender

ま、私は美味しいオヤツが食べられれば
それでいいんだけどね。

FullSizeRender

ここに来たころは暑かったけど、
もうすっかり寒くなって、
陽が落ちるのも早くなったわ。

お散歩の順番が遅くなると、
もう辺りは暗いの。

IMG_2015

噂だとね、
暗くなるとホラー犬が出るらしいのよ。

この間もほら‥‥

IMG_2033

一緒に行っただんご🍡なんか、この通りよ。
情けないったら!

IMG_2035

‥‥って、わ、私もー!
いやあああ〜‼️

IMG_2034

まったく💢
夜の散歩で写真撮る時は
気をつけてほしいわね!
美人が台なしよ。😤



‥‥すみません💦
TAMPOPOでした。

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

具合の悪い子が多く、かなりの
医療費がたまってしまいました。
活動したくても、これ以上
できない…そう思いながらも
愛護センターで飼い主を待ち続け
死んでいく犬を見過ごすわけには
行きません。
どうか、
ご協力よろしくお願いいたします!

皆様の声援や提案をいただき
クラウドファンディング申請中!


CACIカレンダー販売中です!
この売り上げが、私たちの
活動を支えています!

どうか皆様
拡散、シェアお願いします!

カレンダー販売ページはこちら↓

20191101_193402