今日はクオちゃんが
シェルターに帰ってきました。

トライアルから2週間。
会わない間に成長していました。

トライアルという 
双方にとって決断を下す前の期間。

これがどれ程
大切なことなのか。

暮らしてみてわかることも
沢山ありますね。

今回の中止は
失敗でなく、成功。

私たちが育てたクオちゃんが
新しいおうちでどうやって過ごすのか
はっきり 確認できました。

それに、飼い主さんも
おおらかにクオちゃんを
お世話くださり
共に学んでくださったおかげ。

とても良い経験を
させてもらえました。

いつもなら
トライアルが中止になると
気落ちすることもありますが
今回だけは
飼い主さんが選ばれた選択は
クオちゃんを愛すればこそ。

私は納得できた結果なので
これからもお付き合いは
続きます。 
本当に素敵なご夫妻。

こんな風に思える出会いは
沢山あるわけではないですね。

クオちゃんのプチ旅行は
終わり、また再募集となりました。

仲間の淳ちゃんが
買ってきてくれたおもちゃ。
大喜びで遊びました。
20190917_181339
20190917_181428
20190917_181600


今年の同窓会までいたら
参加させたい。
この子は経験を積めば積むほど
穏やかになる。
この子にプラスになった
トライアルでした!
20190917_181447


ハル&ヤンテ
Thank you! see you again💖