前回の続きより・・

犬それぞれによって
きっと求めるものは違う。

そんな中で、
一緒に楽しく暮らしていきたいから、
自分が出来る限りの環境やお世話をして
満足させたい、
それが私の幸せであるから。

と話してくれたママさん。

アクティブなアメリちゃんが
満足出来るような暮らしを・・
ということで
新たに土地を購入し
(もちろんそれだけの理由ではないと思います)、

アメリちゃんが好きな
自然たっぷりの田舎の暮らし
というスタイルに行き着いたそうですが、

IMG_3809

実はそれはもともとママさんが
とても憧れていた環境だったそう。

土いじりなどの庭仕事をして、
その周辺でフリーで遊ぶ犬たち。


ママさんが望んでいた生活に
導いてくれたのがアメリちゃんだったとのこと

amelie8


そして、その新しい土地があるから
ちゃちゃくんを迎えることができ、

IMG_3756

アメリちゃんととても仲よく
過ごしてくれているそうです。

amelie4


IMG_3719


犬たちが新しい世界を見せてくれた、
新しい生き方を教えてくれた。

そんな風に感じていらっしゃる
里親さんはきっと少なくないはず。

続く・・・(次回最終回です)