子犬を産み育て終わり、
1頭になった姫ちゃん。

病院での検査も
不妊も済ませ
自分の幸せを
掴むためシェルターに
やって来ました。
received_429221191242759


我が家で
お世話しているときから
心配していた
私への「依存」

received_443833763078499

シェルターで
私の声を姿を見た所から
また「依存」が
始まりました。


言い換えれば
それだけ従順な子。

でも、里親さんが
見つかっても
私から離れないことは
想像がつくので

しばらく距離をおき
「依存」が薄れていく
ように他のメンバーに
任せておきたいと思います。


こういう子には
シェルターがぴったり。

received_876707906008323

私がいると
ご飯も食べなくなります。

姫ちゃんには
私は飼い主だったわけで

離れていく理解なんて
できないと思うけど

必ず慣れていくので
今しばらくの辛抱。

シェルターでは
一人の人に
「依存」させないことで
どのような里親さんでも
慣れるようにしてあげる
ことが、その子の未来を 
広げていく…

20190504_020131

いつかここを出ていくとき
新しい家族こそが
一番可愛がってくれる
人であり 落ち着く場所だと
思ってほしいから。


頭ではわかっているのだが
泣き声を聞くと
胸が張り裂けそう😖

飛んでいって
抱きしめたい!

我が家に連れ帰りたい!

20190518_033459

頑張れ金子!
堪えろ金子!

COOLに決めてこ👍
20190518_033520
自分に言い聞かせてます💦


🍀プロフィール🍀
姫ちゃん
3才
7キロ
小さめのシェルティ位
多頭崩壊からの引き取り
不妊済み
ワクチン済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア陰性
健康状態良好

お散歩もできます。
トイレはシーツでも
できますが
お外でしたい子です。
お留守番のバリケン🆗
御飯は何でも
よく食べます。
他犬  多頭  猫🆗

苦手なこと
車は好きではありません。
ならすトレーニングが
必要です。
会では運搬の際は
キャリーで移動しています。

小さくて甘えっこてすが
聞き分けも良い子なので
集合住宅も向いています。



面会随時
受け付けています。
是非、会いにいらしてくださいね。

面会ご希望の方は
こちらから⬇️



ご連絡お待ちしています🎵