今日は快晴!
陽ものびてきましたね。


犬の動きを見ていると
本当に面白い。
ある日のはち君の
様子をお知らせしますね。


1 なぜか太陽に向かっている。←加工すんなよbyはち
20190516_193222

2 なぜか止まると震え出す。←ポインターあるあるだろ byはち
20190516_193033

3 なぜか公園につくと
まずは見渡す←小さいのが
ちょろちょろしてたら
気になるだろ  byはち

20190516_164529


4 なぜか
おやつが出てこないと
ふてくされる
←タダで俺様の笑顔を撮るなんぞ100年早いわ byはち
20190516_164853

5  なぜかおやつがないと
絶対に正面を撮らせない。
←タダ働きはごめんだぜ
byはち
20190516_164904

6 なぜか、私のポケットを見つめる。←匂いでわかるだろ byはち
20190516_165303

7 なぜか、おやつの大きさでポーズを変える。
←ギャラが小さすぎ byはち

20190516_165433

8 何もしていないのに携帯にお手をする。
←サービスだよ byはち

20190516_165311

なぜか、私の足の上に伏せる。

これもつけてやるよbyはち
20190516_165336



モデルはいいのに。
カメラの腕が悪すぎ。
byはち
20190516_193357

こんな僕じゃ
ダメですか?
20190516_165310

はちにも
きっとご縁ごあるはず😃
祈ろう!
ご縁よ、こーい💒

🍀プロフィール🍀
はち君
オス  11才
体重  24キロ
家庭犬としては
申し分なく
明るくオチャメなこです。
素直で室内でも
問題なく暮らせます。

言葉で
「まってて、こっち、入って」など、話しかけると
こちらの伝えたいことを
感じとり、行動してくれます。

小型犬、猫との共存は
避けたいと思います。
他犬には散歩であっても
スルーしますが
共存は相手を選びます。

お散歩はとっても上手。
車も好きです。
ケージないで
大人しくしていられます。
分厚い毛布が大好きです。
おトイレは完全外派です。

○唯一苦手なこと
爪切りと後ろ足を
拭かれること。

おやつで気を引きながら
拭けば足も拭けますが
 爪切りは押さえてくれる
人がいないとできないかもしれません。

シェルターでは
動物病院かトリミングハウスでお願いしています。
過去に爪を折ったことを
覚えているため
爪切りだけは唸ることも
えりますが、マズルガードをすれば諦めます。
他はどこでもさわらせてくれます。

面会ご希望は
随時お受けします。
お申し込みはこちら⬇️

ぜひ会いに
いらしてくださいね。